画像掲示板
若葉「ここは皆が画像を共有?しあう場」
茜「あんたの場合、共有じゃなくてただ欲しいだけでしょ?」
美咲「それって…いいのかな…」
若葉「うむ。俺が許可する」
茜「何が起こっても知らないわよ…」
若葉「喧嘩や侮辱行為等がなければOK。皆が楽しく出来れば、それでいい」

若葉「自分で探せとかよく見かけるが、探しても見つからないから欲しいんだと俺は思う。まぁ、クレクレ禁止サイトでやるのはダメだが…」

美咲「というわけで、若葉君の為にも、皆さん。宜しければご協力をお願いしますm(__)m

ファイルUP方法

新規書込み検索
最初から
Down
案内人(0)
即ハメセレブ
2010/04/28 23:36

高級(0)
高級
2009/12/16 19:10

ゼリウス(4)
平成和服絵巻 -二次元和服画像館-
2007/11/26 20:41

若葉(3)
CLANNAD
2007/10/27 23:21

若葉(5)
月姫関連
2007/11/26 21:10

UP
書込み
最初から
もしも何かいい画像がありましたら、又ここに来て下さいm(__)m
宜しくお願いしますm(__)m

HOME
ジャパレゲ ランダム
ホムペ編集 ホムペ作成